--.--.-- *--



2012.03.27 *Tue

ジューダス

ひええ無事大学卒業したぜ☆

あいかわらず何も食べれねえけどなんとか生きてます\(^o^)/

とりあえずあと8キロは増やしなさいと医者に罵倒され続けて早4ヶ月ww

ストレスの原因である大学からやっとおさらばなり^m^♪


それはそうと、ここ最近誰かに対する不信感が半端ない件についてww
CATEGORY : 輪舞曲☆

2012.02.10 *Fri

大洪水

どもども放置しまくってすいません。笑

Maestroです(-^〇^-)/☆

今日は札幌とてつもないブリザードで寒いったらありゃしない!!!

それでも最高気温-5度なの!?風あるから寒く感じるのかしら。。。


さてさてMaestroは無事後期も不可を出すことなく卒業できそうですが

ここで大問題が発生しておりますョ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

言わずとも姫ネタですよええ!もちろんね!!

恋愛ネタでいえば、ここ最近我が生まれ馴染のMちゃんもストーキング紛いに遭い

いっつも待ち合わせの予定もないのに待ち伏せされるっていうとてつもなく

気持ちの悪い出来事が襲っていたようです(´;ω;`)

なんだって男の人ってすぐにそう少し仲良くなれば好きになっただの惚れるだの

俺に惚れてんだろ?って勘違いし始めるのか全く持って理解不能です><

以下追記からどぞぞぞぞ☆
CATEGORY : 日常☆

2012.01.23 *Mon

うろぼろす

どもどもこんばんわに☆←ACとか古いw

お茶ばっかり飲んで水腹になってるMaestroです♪

どーもこのごろ寒くて緑茶ばっかり淹れてるためすっかり淹れるの上手くなりましたよええ。

明後日はMちゃんとおデートいってきまつ(*´ω`*)♪

それにしてもMちゃん、少し前にネッ友にぶっちされて以来、少し落ち込みぎみなように見えます(´・ω・`)

CATEGORY : 日常☆

2012.01.13 *Fri

ろりーたェ・・・?

こんにちは☆Maestroです(・ω・)ノシ♪

成人式も無事終わり、一昨日から期末試験が始まりましてくそたるい。。

っていうか、成人式ってもっと静かなものかと思ってましたが

一瞬も静かにならないってモラルなさすぎなんじゃ・・・

市長さんも会長?さんも何言ってるのかさっぱり聞き取れないくらい

ホールまじうるさす(´・ω・`)

モラルと常識とユーモアがない人間は嫌いです^^


さてさて今日はその成人式にKから衝撃の激白がwwww
CATEGORY : 輪舞曲☆

2012.01.02 *Mon

恭賀新年

明けましたおめでとうございます(^o^)/

今年は去年より明るく笑顔でいられる年になりますように



はいはい年賀状まだ書いてないMaestroが通りますよww

そして今日書かなければならないのが先月28日のピンクレディーの件についてですwww
CATEGORY : 密会☆

プロフィール

Maestro

Author:Maestro
♪Maestro♪
2月生まれ。BO型。
笑いすぎてしょっちゅう喉を枯らす。
好きなもの:親友、李徴氏、彼氏
洋楽:Linkin Park, Breaking Benjamin
Red, Zebrahead, Sum41, Disturbed,
Blue, My Chemical Romance, Ne-yo
Backstreet Boys, Hoobastank,Pillar
...と書ききれませんがまだまだありまする♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



カウンター♪



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 喉枯れ行進曲♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・ まとめ
